お問い合わせ



全て実際にお客様に対して行ったコンサルティングを元にコンテンツを制作しています。
料金表
スポンサー契約を獲得させるコンサルティング:相談編(1)
 

■ある地域で食品関係の大規模なイベントが行われるとの情報をインターネットで入手した。

社長のギモン相談編このイベントは他の同様のイベント等と比べても、最も集客力があり、対面での宣伝効果にも期待が出来る。

今回のイベント会場への出展を考えており、現在、様々な調査を行い情報を入手している。しかし、主催元が強気で参加費用も高くて、提示額2000万円の参加費用は自社だけでの出店では正直きつい。

更に、遠方になる為、運搬費等も莫大になり、今回出店の費用負担を考えると、こちらは更に厳しいものがある。

当社の取引先や関連先等にも、スポンサーという形式で費用を負担して頂きたいのだが、どのようにしたら、取引先や関連先がスポンサーとして納得してくれて費用を負担してくれるのかが分からない。

■他業種では、イベントの際にはスポンサーとして賛同してくれる企業は多いと聞いた。

社長のギモン相談編当社はホームページを保有しており、そのホームページもイベント出展に対して利用出来るのであれば使いたい。

当社が行っている業種ではスポンサー契約してもらいイベント出展という概念は殆どなく、もし当社がスポンサー契約を獲得して、イベントに出展したら新しいビジネスモデルの確立にもなる。

業界での主導権も取得して、当社の売上も上げていく経営戦略を描いている。しかし、自分で考えていても、何となくは分かるのだが、いつまで経っても答えが分からない。

社内で意見を聞いても何も解決しないし、相談する所もいないので、なんとか解決して頂きたいがどうだろうか?

■続きはこちらからご覧になれます。

続きを見る

スポンサー契約を獲得させるコンサルティング 相談編 (1)
スポンサー契約を獲得させるコンサルティング コンサルティング編 (2)
スポンサー契約を獲得させるコンサルティング コンサルティング編 (3)
スポンサー契約を獲得させるコンサルティング コンサルティング編 (4)
スポンサー契約を獲得させるコンサルティング コンサルティング編 (5)
スポンサー契約を獲得させるコンサルティング 解決編 (6)
スポンサー契約を獲得させるコンサルティング 解決編 (7)

スポンサー契約を獲得させるコンサルティングのご依頼はお気軽にご相談下さい。また、スポンサーとしてメリットのある相手かどうか調査、精査して欲しい等のご相談もお受けしています。