お問い合わせ



 
警察対応や弁護士対応等、他で出来ないご依頼でもお気軽にご相談下さい。24時間対応も可能です。
監視カメラ映像解析専門オンラインショップ料金表
監視カメラの映像から人物を特定
 

■監視カメラの映像や画像から人物を特定しています。


監視カメラがあれば、何がおこっても問題ないと思われている方も多くいらっしゃいますが、実はそうではありません。

監視カメラは最悪の事態の際に、警察が介入すれば使える程度の「ないよりはまし」な存在になります。

監視カメラの映像はそれだけでは、殆ど役に立たない事が多く、実際に事件が発生したり問題が起こったりしても、証拠の監視カメラの映像だけではどうにもならない事が殆どです。

そのような状態から、監視カメラの映像を解析して人物を特定しています。簡単に人物を特定できる事は殆どありません。しかし、民間でそれを行わないといけなくなる事件は毎日発生しています。


■不鮮明な映像や画像に写っている事実を解析・分析します。


不鮮明に加えて、防犯カメラの映像や画像の特徴としてデータ量が膨大で、それをどのようにしていいのか分からないといったご相談が多いのも特徴です。事実を解明し、証明する為に、あらゆる手段を使い不鮮明な映像や画像から真実を証明しています。


■監視カメラの映像だけでは問題が解決しない事が殆どです。


監視カメラの映像だけでは、実際には殆どその問題が解決する事はありません。

それほど、監視カメラの映像の品質は良くありませんし、単純な証拠としてすらも使えない事が殆どになります。しかし、この状態から問題を解決するのがプロフェッショナルになります。

警察のように事件が発生すると権力をフルに使い、予算も税金でまかなえる為、多数の人員を投入して監視カメラの映像から人物を特定できる程、民間には予算も時間もない事が殆どです。

その為、可能な限りコストを落として品質を上げると言った考え方が必要になります。

監視カメラの映像や画像に加えて、ご相談者様からお聞きした情報等も総合的に結合して一つの問題として考えます。

■人工衛星の複雑な問題解決でも行っている技法を採用しています。


実際にコンサルティングMiMiでは、監視カメラの映像や画像の解析だけではなく、宇宙探査機や人工衛星等の複雑な問題が発生した際にも、あらゆる問題を全て100%解決しています。

このような複雑な処理が出来る人材を投入すると、大変高い維持費が掛かる為、通常はこのような実績と技術を監視カメラの解析に使っている業者は見た事がありません。

利益を求めると本当に困っている人の問題が解決できなくなると言った矛盾とも戦っています。

実際に悪徳弁護士が高度な偽造をしている複雑な矛盾の解析等でも使っている解決手法はこちら!

■会社内の盗難事件や自動車盗難やいたずら等の解決にも。


会社内や会社の通路や敷地に監視カメラを設置している事は、最近は珍しくなくなりました。

しかし、あくまで関しカメラを設置しているというだけで、監視カメラを販売している代理店の営業に乗ってしまっただけであり、本当の意味での監視カメラを使った運用が出来ている会社は殆どありません。

駐車場に設置された監視カメラで、自動車盗難やいたずらの現場や犯人が監視カメラに写っていても、素人が見ただけでは、ナンバーすら分からないのは当たり前です。

また、犯人を内密に特定しないといけない事もありますから、そういった対応もしなければなりません。


■弁護士への戦略提供やプレゼンテーション業務も行っています。


一般的に弁護士を介入させる様な状況になった際には、どのようにしたらよいのか分からない事が殆どです。また、弁護士からしても、相談者が防犯カメラの映像や証拠、口頭等でいくら説明をしても早々簡単に理解できるものではありません。

そのような際には、単純な防犯映像の解析業務だけではなく、総合的に状況を理解して証拠や証言等を取りまとめて、ご相談者様と弁護士の間に入り、分かりやすく話をまとめて、戦略や今後の予測等をコンサルティングしています。もちろん、弁護士の方からのご依頼にも対応しています。

弁護士の方からのご依頼も秘密厳守でお受けしています。


■警察を納得させる100%の証明を行っています。


警察は事件発生率の割に人員が少ない事が殆どの為、簡単には被害届や告訴状を受け取ってくれません。ストカー等の明らかに今後重大な犯罪に繋がるような行為ですら、受け付けてくれないのが事実です。

事件として取り扱ってくれない警察が悪いのでしょうか?

警察をかばう訳ではありませんが、この場合殆どが警察が悪いという訳ではなく、警察に被害届や告訴状を提出しようとする人に問題がある事が殆どです。

その理由は、被害者が警察に被害届や告訴状を出すときに、証拠や証拠書類等も合わせて提出する訳ですが、この証拠や証拠書類が不完全な為、警察も簡単に受けるわけにはいかないのです。

被害者の主観的要素が強い証拠類は、それを確認するだけでも大変な時間と予算が掛かります。当然ながら、警察にはそのような予算も人員も存在していません。万が一間違いがあった場合は、警察もそれ相応のペナルティーも発生します。

警察を納得させるには100%を示す証拠や証拠書類が必要になります。警察対応を実現する証拠書類制作やプレゼンテーションはお任せください。


監視カメラ映像の分析・解析でお困りの方はお気軽にご相談下さい。