お問い合わせ



画像解析や合成処理等、他で出来ないご依頼でもお気軽にご相談下さい。お急ぎの場合は24時間対応も可能です。
合成写真解析専門オンラインショップ料金表
写真を解析して嘘を見破ります
 
△同時に並べて説明しなければ、合成していると誰も気がつかない自然な合成写真も制作しています。

■極めて自然な合成写真制作は実は最も難易度が高いとされています。


いかにも合成しています的な、よくあるレタッチ等が入っている合成写真は、実はそれほど難しくはありません。なぜ、自然な合成写真が難しいのかと言えば、見る人が自然な写真と常に比較して見るものだからです。

その合成処理を行う目的も根本的に異なり、確実に目的を達成する為に行う画像処理特有の価値観です。
これまでに十万点以上の高解像度の画像処理の実務経験が本領を発揮するのをご確認下さい。


■あり得ないものが写真の中に存在すれば、写真の価値を飛躍的に高めます。


見る人が合成と分からない処理を施すと、価値のあるイメージ対象に更に付加価値をつける事ができます。
車や人物、食品や動物等、様々な素材や興味あるターゲットをご指定下さい。確実に蘇らせる事が可能です。

逆にこの技術を悪用すると、その場所には本来存在しない特定の人物がいる、等の誤解を招くような事態が発生する場合があります。個人的なアリバイ作りなら問題ありませんが、悪意のある精度の高い合成は脅威になります。


■自然な合成写真を制作出来るから、あらゆる写真の嘘を見破る事が出来るのです。

誰も気がつかない合成写真を制作出来るという事は、意図的に合成された合成写真の嘘を極めて正確に判定出来るという事です。

合成写真による誹謗中傷や浮気、脅迫等の問題で困っている、写真が合成だと思われるが、それを証明したい、写真の嘘を見破って欲しい等のご相談のお客様はお気軽にご相談下さい。