お問い合わせ



全て実際にお客様に対して行ったコンサルティングを元にコンテンツを制作しています。
料金表
イベント企画。偽りのチャリティーからの組織防衛:相談編(1)
社長のギモン相談編
 

■同業者からイベントを企画しましたので、ぜひともご参加くださいの案内が来た。

社長のギモン相談編当社の取引先の企業に確認してみたら、当社と同じく、一斉に同様のイベント企画案内が来ているようだ。

業者向けの参加案内を確認すると、イベント参加費用が業者の場合は10万円の所を、早期に参加を決定した企業のみ、このイベントを企画した同業者が全額負担すると記載してある。

また、このイベントの告知を当社にも共同して当社のクライアントに行って欲しいとあり、当然の事ながら、交通費や宿泊費、イベントにかかる広告宣伝費、その他のイベントに関わる経費は全て自腹。

このイベントは地域を活性化させ交流を深めるチャリティーイベントと告知してあり、当社としても参加を検討している。このイベントを企画した同業者もこれを強調しているようだ。


■こういう話は一体誰に相談していいのか正直言って、さっぱり分からない。

社長のギモン相談編当社の取引先は参加を決めているところもあるようだが、どうしたらいいか分からない取引先も同じく多い。

早期に決定したら、参加費用10万円を負担してくれるのだったら、お得だと思うがどうしたものか?

イベントの告知を当社にも行って欲しいとあるが、どのように告知すればいいのか?

資料をよく見ると、一般の参加費用が相場よりも高い気がする。地元の老舗企業等も数多く集まるとあるが、この金額で本当に予定の見込み人数が集まるのだろうか?

チャリティーとあるが、当社には利益はでるのだろうか?


■続きはこちらからご覧になれます。

続きを見る

イベント企画。偽りのチャリティーからの組織防衛 相談編(1)
イベント企画。偽りのチャリティーからの組織防衛 コンサルティング編(2)
イベント企画。偽りのチャリティーからの組織防衛 コンサルティング編(3)
イベント企画。偽りのチャリティーからの組織防衛 コンサルティング編(4)
イベント企画。偽りのチャリティーからの組織防衛 コンサルティング編(5)
イベント企画。偽りのチャリティーからの組織防衛 解決編(6)
イベント企画。偽りのチャリティーからの組織防衛 解決編(7)
イベント企画。偽りのチャリティーからの組織防衛 解決編(8)
イベント企画。偽りのチャリティーからの組織防衛 解決編(9)

イベント企画についての各種ご相談、営業してくる業者の本業はなんなのか?、詐欺からの組織防衛、それに関わる全ての問題解決についてのご相談、コンサルティングのご依頼はお気軽にご相談下さい。