お問い合わせ



画像解析や合成処理等、他で出来ないご依頼でもお気軽にご相談下さい。
料金表
目的を達成する高精度な写真の改ざん・偽造
 
△写真のターゲットの女性を全く異なる女性に変更していく行程。


■大切な妻、夫の浮気、悪意のある団体に騙された金銭の持ち出しなどをやめさせたい。



家族が浮気をしているのを辞めさせたい、詐欺師に騙されていたりカルト宗教団体に騙されて自宅のお金を大量に持ち出して困っている場合には、写真の改ざんをしなければならないこともあります。

特定の問題解決の際に、高精度な写真の改ざん・偽造は大変な威力を発揮します。

写真や動画に全く関係のない女性や男性等を合成処理し、状況により背景等も差し替えたりします。そしてその改ざんされた写真を大切な家族に見せて説得をすれば、多額の金銭の持ち出しや浮気を辞めるきっかけになります。

※ご依頼目的が個人利用のみ、商用利用のみに対応。その他の目的の場合、ご対応不可です。


■結婚式やイベントでの企画。プレゼンテーションでも威力を発揮します。



自然なほどの写真の改ざんを行うと、友人間や家族間での個人的なお話しになりますが、結婚式やイベントでの小学生の頃の写真や新郎新婦へのジョーク等、様々な企画に役立つ事が出来ますし、契約が関わるプレゼンテーションにもふんだんに使う事ができます。

よくあるのが、結婚式で使う為の、若い頃の新郎新婦の写真が殆ど、ないので、部活や旅行などをしている写真を制作して欲しいと言ったご相談です。


■ご依頼内容の目的を達成する為の、高精度な写真の改ざん・偽造をおこなっています。


写真の改ざんと聞くと、犯罪等のダークなイメージを想像する方が多いと思いますが、当然そういった目的で改ざんされた写真が使われる事もあります。

しかし、写真の改ざんを行える技術と経験がなければ、改ざんされた写真を正しい結果で解析鑑定する事等で来ません。

表裏一体の特別な技術はそういった裏の部分がありますが、これが出来なければお客様の目的も達成される事はないのではないでしょうか?


■ご依頼目的を確認して写真の改ざんをお受けしています。


高精度な写真の改ざん・偽造が出来るという事は、そのまま犯罪を行えるという事です。

分かりやすく言えば、偽札の製造。有価証券、契約書類の改ざん、遺言書の改ざん等多岐に及びます。

余談ですが、偽札の製造はその行程において多数の異なる分野の特殊技能を持つ人材が必要になるため、私たちだけでは完成する事はありませんし、そのようなご依頼はお受けしていません。

では、どのようなご依頼をお受けしているのか?

それは企業の組織防衛であったり、恋愛や夫婦等の個人間の説得であったり、あくまで犯罪に使わない事が前提のご依頼のみお受けしています。


■企業や組織を防衛する為に必要な改ざん行為。


写真の改ざんで企業や組織を守らないといけなくなるケースも多数あります。


それが悪質な犯罪行為ならご依頼はお受けしていませんが、そうでない場合はお受けしています。

ご担当者様が依頼内容を説明しても相手が理解出来ていない、異なった内容で理解していると言った、制作しか出来ない業者のような問題が発生する事はありません。


■総合的にご対応が出来るから目的が達成出来るのです。


高精度な写真の改ざん・偽造を行う為に、ごく自然なほど精度の高い改ざん処理をおこなった合成写真が必要になってくるのです。

このような合成写真の制作は、高い画像処理能力はもちろんですが、お客様の要件全体を把握しプレゼンテーション出来るマネージメント能力や経営コンサルティング能力が必要になり、誰でも簡単に出来る業務ではない為、全国や海外からも多数のご相談を頂いています。

※ご注意
ご依頼目的が脅迫や犯罪目的、有価証券の偽造等である場合は一切お受けしておりません。