お問い合わせ



 
画像解析や合成処理等、他で出来ないご依頼でもお気軽にご相談下さい。お急ぎの場合は24時間対応も可能です。
料金表
高品質な遺影制作 (顔・肌・髪の毛の合成処理)
 

■大切な人の為に、高品質な遺影の制作をしています


大切な親族の遺影の品質が悪い、とってつけたような写真になっているので、改善して欲しいというご相談を沢山頂いています。

遺影の品質が悪ければ、仏壇に飾ってある遺影を見るたびに、違和感を感じる事でしょう。その為、そのようなお気持ちにならない様に高品質な遺影の制作をしています。


■写真があればどのような遺影でも合成可能です。


写真があればどのような遺影でも合成処理が可能です。複数の写真の中から部分的に使いたいパーツを合成して最も美しい遺影にする事が可能です。


■生前に遺影の制作を行うとより本人の意思が尊重されます。

生前に遺影のご相談を頂けましたら、どのような遺影写真にも合成可能です。薄くなった髪の毛を合成して欲しい。シワやシミ等もいかにも合成していますではなく、極めて自然な合成処理を行って欲しい。

高度な実績と経験があらゆる遺影写真を制作可能にしています。


■最も難しいとされる極めて自然に見える人物の髪の毛の合成処理も行っています。

人物の髪の毛の合成処理ほど難しいとされる合成はありません。人の顔を綺麗にしたり、逆に老化させたりご機能の写真を合成しています。


■若い男性や、若い女性を老化・劣化させる事も可能です。

若い男性や女性を老化させたり劣化させたりする事も可能です。老後の趣味レーションや、将来のご自身の顔写真が必要な際には、抜群の効果を発揮します。