お問い合わせ



 
画像解析や合成処理等、他で出来ないご依頼でもお気軽にご相談下さい。お急ぎの場合は24時間対応も可能です。
料金表
心霊写真の鑑定・解析
 

■心霊写真の解析・鑑定・真偽判定も行っています。


古くから心霊写真と呼ばれる写真が度々重大な問題を引き起こしています。それは先祖のたたりとか、水子の霊、怨念、生霊等と呼ばれ、人の弱みにつけ込む霊感商法等で、高額の商品を購入してしまうきっかけになる事もあります。

基本的に、心霊等というモノが存在する事はありません。また、そのようなモノが写真に写っているという事もありません。

心霊写真と呼ばれる写真の正体は100%合成写真か、撮影技術の無さが原因の勘違い的な写真になります。


■人の弱みに付け込むような霊感商法は仕組みを理解すれば簡単に撃退・防衛出来ます。


心霊写真に関わる問題は、何故そのような写真が存在するのかを考えれば答えは簡単に分かるのですが、既に極限の不安状態に達しており、専門知識のある誰かが介入しないと正常なご判断が出来なくなっている事が殆どです。

また、スカイフィッシュ等の未確認生物やUMAと呼ばれる生命体等も全て心霊写真と同じで、ある目的でその写真や映像、証言等が捏造されて作られています。このような問題解決に対してもコンサルティングで解決を行っています。

基本的にUFOやUMA等の未確認生物と呼ばれる写真も心霊写真と呼ばれる類いの写真と同じものです。


■全てはお金に絡んでいる事が多いのが心霊写真です。


心霊写真や霊能力者等で必ず関わってくる問題が金銭問題です。心霊や心霊写真というのは、簡単に言えばお金になりやすいのです。人の心に直接アクセスする事が出来るパスワードを取得する様な手法で、洗脳の様に操られる事もあります。

また、金銭目的ではない場合は、愉快犯的な相手、もしくは思い込みで心霊写真と思っている事もあります。その為、原因と鑑定解析結果を明確にお伝えして、何が起こっているのかをいち早くご理解頂く事が、心霊写真に関わるトラブルからの防衛の第一歩になります。


■心霊写真解析後は誰が何の目的で心霊写真を制作したのかを分析します。


心霊写真の多くは、誰かが目的を持って公の場に公開したり、配布したりしています。その為、心霊写真には必ず目的があります。その殆どが悪意的であり、良くても愉快犯的な事も心霊写真の特徴です。

高度な画像解析技術だけではなく、多彩なマネージメント能力も使い、心霊写真やそれに伴う各種資料、お話をお聞きして、誰が何の目的で心霊写真を制作したのかを突き止め、対象方法をコンサルティングしています。


■どのように解決したいのかをご確認して適切に解決しています。


心霊写真でどのような被害が発生しており、それをどうしたいのか?をご確認して最も適切な解決方法でコンサルティングを行っています。相談しにくいようなご事情があっても、解決しなければ問題は続きますので、なるべくお早めにご相談下さい。


プライバシーの高いご相談は代表のみがご対応。最も高くご安心していかなるご相談もお受けしております。※状況により短期間であっさりと解決したり、かなりの長期戦になる場合もございます。