お問い合わせ



他で出来ないご依頼でもお気軽にご相談下さい。
料金表
プライベートコンサルティングの料金表

 
■料金表


 
 

車両に取り付けられたGPSの調査業務は探偵業の資格を取得している専門の整備工場で行います。

そのため、車両整備や電装系など、車に対して高い知識と実績を持ちつつ、探偵業務の届け出をしている専門業者がお車の診断を行うため、どのように精密にしかけられてGPSであってもGPSが仕掛けられている場合であれば確認することができます。

※契約時には探偵業者としてのGPS調査契約になりますので偽名や匿名での対応はできません。
※また、お客様本人名義(親族名義)のお車でない場合は対応ができませんのでご了承ください。
※法人名義のお車の場合は、代表者もしくは責任者であることを確認できる書類が必要です。

 

GPSの調査は工場への直接持ち込み、お車お引取り、ご自宅への出張からご選びできます。

お車を直接おもちいただく場合は、埼玉県富士見市の整備工場まで直接お持ち込みいただければご対応可能ですが、工場の交雑状況により、すぐにご対応できない場合もありますので、一度ご確認ください。

また、お車を引き取りに行くことも可能ですが、ローダー(車を荷台につみこむ大型の車)の手配などがあるため、その分料金が高くなってしまいますし、直接探偵業の資格を持つ整備担当者がお客様のお車を運転することはありません。必ずローダーでのお引取りになることをご了承ください。

お客様のご自宅まで出張してご対応することも可能ですが、出張費用がかかります。

GPSの解析診断料金は、お車の車種及びどこまでやるのかによって異なりますので、ご相談いただく場合は、車種名や形式、年式などをご連絡いただけるとスムーズなご対応が可能です。

どのような方法でも、日本国内であれば、どのようなご住所のお客様でもご対応は可能ですので、GPS取り付けてご不安の場合は一度ご連絡下さい。

メール相談 各種料金
無料 60000円〜100000円前後+実費等
※輸入車や特殊な車両はご対応できない場合があります。

 




ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。