お問い合わせ



全て実際にお客様に対して行ったコンサルティングを元にコンテンツを制作しています。
料金表
高性能な新商品が全く売れない本当の理由と対策:相談編(1)
 

■クライアントの事を徹底的に考えた商品開発をコンセプトに新商品の開発に着手した。

社長のギモン相談編そして品質を向上させる為に、入手困難な企業秘密Aも特別に入手できたので、それを商品に組み込んだ。

企業秘密Aとは世界で最も高い技術とノウハウを持つ某企業Aから入手した物で、その性能は折り紙付きである。

某企業Aとは同様の製品の性能が世界においてナンバー1を誇る有名なナショナルブランド企業である。

万全を期す為に、独自にリサーチし需要が十分にある事も分かった為、借り入れをして製品として製造を行った。

商品にも、価格設定にも絶対の自信があり、この商品は他の会社では製作する事は絶対にできない。

※注釈
企業秘密A:某企業Aが商品に組み込んでいるトップシークレットの技術
某企業A:世界最高峰の知名度とブランド力を誇る有名企業


■続きはこちらからご覧になれます。

続きを見る

高性能な新商品が全く売れない本当の理由と対策 相談編 (1)
高性能な新商品が全く売れない本当の理由と対策 相談編 (2)
高性能な新商品が全く売れない本当の理由と対策 コンサルティング編 (3)
高性能な新商品が全く売れない本当の理由と対策 コンサルティング編 (4)
高性能な新商品が全く売れない本当の理由と対策 コンサルティング編 (5)
高性能な新商品が全く売れない本当の理由と対策 コンサルティング編 (6)
高性能な新商品が全く売れない本当の理由と対策 コンサルティング編 (7)
高性能な新商品が全く売れない本当の理由と対策 解決編 (8)
高性能な新商品が全く売れない本当の理由と対策 解決編 (9)
高性能な新商品が全く売れない本当の理由と対策 解決編 (10)
高性能な新商品が全く売れない本当の理由と対策 解決編 (11)

新商品開発のご相談やセールスマネージメント、企画段階での問題点提起、改善、高性能な商品を販売する為のコンサルティングのご依頼はお気軽にご相談下さい。