お問い合わせ



筆跡の解析鑑定等、他で出来ないご依頼でもお気軽にご相談下さい。お急ぎの場合は24時間対応も可能です。
料金表
筆跡鑑定に勝利する資料を収集
 
■筆跡鑑定に勝利する資料の収集を強力にコンサルティングしています。


筆跡鑑定に勝利する為には、より精度の高い資料が必要になります。

しかし、一般の人はどの資料が精度が高いものなのか分からない事が殆どですし、何より、裁判がらみの書類や打ち合わせでそこまで手が回りません。また、精度の低い資料はそこから精度をあげる必要があります。

そこで、膨大な資料をお持ちの場合でどれを使えば良いのか分からない場合や、精度の高い資料がお手元に無い場合の調達方法を的確にコンサルティングしています。


■常に勝利を意識した筆跡鑑定の鑑定解析を行っています。

どうしたら、ご要望に応える事が出来るのか?それを打ち合わせの時から意識してご対応させて頂いていますので、あらゆるご質問に分かりやすくご対応させて頂いています。

専門的な言葉が出てきた場合は、わかりやすい言葉に置き換えてご説明させて頂いていますし、他で聞きにくい分からない事や疑問点等も、その場でご回答させて頂いています。

単なる筆跡鑑定だけでは、全体を見ていない状態です。いわゆる、木を見て森を見ていないという状態ですので、いくら鑑定結果を出して書類にまとめても、それだけでは本当の効果は発揮出来ません。

常にお客様の視点に立ち考え行動する、コンサルティングMiMiだからこそできるご対応になります。