お問い合わせ



料金表
ネットショップを開業して成功させる為には?
 
■やはり店舗販売だけでは限界があり、収益も落ちている為、ネットショップを開業・運営したい。

ネットショップを運営するにあたって、大切なのはインターネットの情報や、インターネットのイメージだけしか見ていないという事は、単なるホームページ制作業者から見れば、最もおいしい格好のクライアントになります。

これが経営コンサル会社等になると、話はかわって逆にクライアントしてさえおつきあいが難しくなる場合もあります。経営コンサル会社というのは財務、法務、資金の流れ等を正確に数字で分析して事業展開している為です。


■財務とインターネット事業に本当に強い経営コンサル会社に相談するのをお勧めします。

ネットショップを開業し運営するにあたって、いまいちど、現在の状態の見直しを行い、問題があればそちらの改善も行い、実店舗の運営を限界まであげてからネットショップを運営するとリスクがかなり減ります。

主力商品が全く売れる見込みのない商品であった場合は、ネットショップを開業するにあたって多大なコストと時間を使ってしまい、結局の所効果がなく、事業そのものを廃業してしまうという事にもなりかねません。

本当に売れる潜在能力のある商品なのかを精査した方が良いため、事業展開を行う前にご相談下さい。