お問い合わせ



特殊な車や他で出来ないご依頼でもお気軽にご相談下さい。お急ぎの場合は24時間対応も可能です。
料金表
GT-Rを維持する為のGT-R運用コンサルティング
 
△制作・解析中のR34 GT-R車両 RB26のエンボスが誇らしいエンジンヘッドカバーです。VスペックII Nür

■大切な思い入れのある「お車」や「思い出」を維持をしていくという事・・・


これまでの価値観や感覚で品質の良い部品、
信頼の整備だけでは維持そのものが難しくなる環境になりつつあります。

事業を営む方や経営層の方等は、
ここ近年の売上の遷移や取引先の状態等から何となく感覚で分かってきているのではないでしょうか?

また、GT-Rは維持費に相当な金額が掛かる傾向ある為、大切にGT-Rを維持する為には、多額のお金を稼がないといけません、

■もちろん個人で趣味の範囲でお車を楽しんでいきている方も例外ではありません。

車関係を取り扱うショップや企業のみが事業者ではありません。
飲食店や町工場、デザイン会社等も殆どが「お車」を保有し日々事業に使われています。

事業者であれば更に商品も乗せて移動する事になるでしょう。
世間では人とモノとお金の流れはあるはずなのに、なぜか自分たちのところにはそれが流れてこない・・・。

■車というのは必ず人を乗せて移動します。

ホームページもあるし、宣伝もしている。技術やサービス、商品には絶対の自信がある。
なのに人が集まらない、モノも売れない、お金の流れも停滞してしまっている。

こういった致命的な問題が発生している事業者の方は大変多いのが現実です。
ホームページはもちろん、商品そのものや、人材、経営的な部分まで、分析し解決策を提案、実施致します。


△富士スピードウェイに集まった多数のGT-Rオーナー。不特定多数の人が集まり沢山のお金の流れが発生します。

■そこで利益になる仕事を発生させて、その収益からお車も最も最適な状態に導きだしています。

簡単にご説明すれば、現在あちこちで停滞している箇所を改善し、お金の流れを作り、
仕事の流れ、人の流れを作り、更には営業車や自家用車等のお車の状態も改善する事にあります。

また、現在事業を営んでいない方も何らかの経済活動をしている方が殆どです。
属する組織の中でも、今後の独立を考え新規事業立ち上げを考えている方も実際には多数存在します。

■お客様がカバーできない領域の問題解決をコンサルティングで解決しています。

関連していないように見えて実際は密接に関連している「お車」、「仕事」、「生活」を快適に維持していく為にはどうしたらいいのか?

現在はインターネットの確立でクライアントと事業者を直接結びつけるマーケティングが大幅に変わりました。
よくWEBマーケティングと呼ばれている手法です。その結果、様々な企業がホームページを作成しています。

■よりよい事業ライフとカーライフを送って頂ける為の信頼のコンサルティング。

効果が出ている企業はどうかと言えば、事業を営まれている方なら自ずと回答は分かると思います。WEBの知識だけでは売上や認知増大に関わるような正しいコンサルティングはできないという事です。

お車の維持と仕事を両立して、最大のパフォーマンスを引き出すコンサルティングを行っています。