お問い合わせ



画像解析や合成処理等、他で出来ないご依頼でもお気軽にご相談下さい。お急ぎの場合は24時間対応も可能です。
料金表
細かいシワやシミ等も完全に除去して常に美しく合成
 
△旧型のコンパクトデジタルカメラで撮影したモデル。ブログの画像も常にご希望の通りに自然に綺麗に美しくしています。

■美しさを常に求める業界や職業というのは確実に存在します。


スタジオでプロのカメラマンが撮影した画像データでも光の露出やピントは問題がなくても、人間特有の細かいシワやシミ、歯や髪の毛の気になる所、バストや手足の形状のこだわりというのはどのような美形な方でも必ず存在します。

特にそのような方のこだわりは細かい所が大変多い為、あらゆる写真データで共通の合成処理を行わないといけない場合があります。合成処理は高い技術力が必要な為、プロの出来上がりに納得がいかないご相談にも対応します。


■モデルやタレント、アニメの声優等、容姿で仕事をしている方特有のお困りのご相談


撮影時に光量を増大させてハイライトを飛ばしたりぼかしたりした写真では、使えるシーンは限られます。 また、風俗店のコンパニオンの様な、ぼかしすぎて調子のない顔写真やお体になってしまっては不信感が募るばかりです。

特に品質に問題がある傾向の強い女性の声優雑誌等で、何度撮影しても写真の仕上がりに不満がある声優のお客様の写真の品質管理やチェック等も行っておりますので、画像データをお持ち頂ければ他の画像と合成致します。

シャープで美しくが基本ですが、ご希望に合わせて別人との部分的な合成等、あらゆる合成処理を行っています。
合成については秘密のヌード撮影・合成処理・解析・保管管理等にもご対応していますのでご相談下さい。


■実績のある最も高いプライバシー保護で安心出来ます。


お悩みがあっても相談しにくい、誰に相談していいのか分からないというお客様から多数のご相談をお受けさせて頂いています。プライベート用でも、オフセット印刷でもオンデマンド印刷でもネット用でもご対応しています。

女性の方で多いご相談内容として、ご自身では確認が出来ない部分の体のパーツや気になる部分を撮影して、現状の確認や、修正後のイメージをご確認をしながらアドバイスして欲しい等の撮影・解析業務もお受けしています。

一般の個人のお客様にも対応。性別や年齢は自己申告でご対応させて頂いていますのでご安心下さい。
プライバシーの高いご相談は代表のみがご対応。最も高くご安心していかなるご相談もお受けしております。