お問い合わせ



画像解析や合成処理等、他で出来ないご依頼でもお気軽にご相談下さい。お急ぎの場合は24時間対応も可能です。
料金表
被写体そのままを再現する写真
 
△日本産アコヤ10ミリ花玉真珠。ミスユニバースの宝飾に使用。一般流通は決して行われない最高級品。スタジオミミで販売中。

■イメージ撮影に、もう撮影スタジオや大掛かりな機材等は必要ありません。

自宅駐車場やマンションの中など、撮影したいものがある場所が、どこでもスタジオに変身します。
必要なのは、軽量コンパクトなコンパクトデジタルカメラが一台あれば大丈夫です。

普段、近くにあるものでも、どのようなイメージでも、ピントの合っている画像があれば修正が可能です。
もちろん一眼レフデジタルカメラがあれば、状況により、そちらを使って撮影した方が良い場合もあります。


■一眼レフカメラに大口径のレンズがないと、商品の撮影が出来ないといったことはなくなります。

WEB用のホームページにしか使えないのでは?という心配もご無用です。A3の印刷でも問題はありません。
商用の高解像度の画像処理の業務を10万点以上こなしていますから、安心で確実なご対応をしています。

様々なプロフェッショナルなクライアントからも撮影・色補正の依頼を頂いております。
撮影はご指定の機材があればそちらを使用します。無くてお任せならば、撮影用の機材を持ってお伺いしています。

※日本産アコヤ10ミリ花玉真珠のご購入については、希少な為Studio MiMiまでお問い合わせ下さい。
※プラチナやシルバー、ホワイトゴールド等の貴金属、宝石類のデザインや販売も行っています。