お問い合わせ



特殊な車や他で出来ないご依頼でもお気軽にご相談下さい。お急ぎの場合は24時間対応も可能です。
料金表
最高のCPU制作の為に、存在しない部品は制作しています
 
△制作・解析中のR34 GT-R車両のエンジン VスペックII Nür

■何かを制作している最中にどうしても必要なものが出来てしまう事があります。

ホームページの制作でも言える事ですが、何かを制作している最中にどうしても必要なものが出来てしまう事があります。それは欲しいものなのに、なぜか存在していないという状態になる事はよくあります。

その際には、一体なにが必要なのか?を正確に判断して、既存のもので流用出来るのであれば、通常は出来る限り流用して解決するのが普通です。この流用するという考え方は、最もコストがかからない考え方だからです。

しかし、どうしても必要なのに、何処にも存在していなく、似たようなものもどこにも存在しないといった状態も数多く発生していますが、この場合は確かな技術や経験が無ければ、断念する事になります。


■私たちはこの断念するといった状態になる事は殆どありません。

存在しない部品は自ら作り出せば良いのです。
こうしてこれまで数々の問題を解決してきました。その結果がGT-R CPU解析・制作にも反映されています。

断念するケースとしては、実現する為のシミュレーションの際に、明らかにクライアントの予算と比較して、その予算が足りないと確定された場合のみになります。