お問い合わせ



画像解析や合成処理等、他で出来ないご依頼でもお気軽にご相談下さい。お急ぎの場合は24時間対応も可能です。
料金表
プリント写真とデジタルデータを簡易合成・復元
 

△過去の自分のお気に入りのプリント写真をアルバムの中からセレクト(左)。取り込みし、デジタルデータ化を行います。

その次にデジタル解析を行い、色補正の行程を得て合成処理。その結果、現在の東京モーターショーのMAZDAの新車発表ブース(新型ロードスター)にて記念撮影(中央)。更には中国の上海水族館で記念撮影する事も可能になりました。(右)

■貴重な資産を眠らしておくのは大変もったいない事ですので、是非ホームページでも活用しましょう。

デジタル画像であれば、そのまま色補正を行い、その後に合成処理に入ります。
プリント写真の場合等は、まずは、最適な方法でデジタル化を行い、コンピューター処理が出来る状態にします。

その後に補正や、プリント写真特有の歪みやノイズを除去し、組み合わせを行いたい画像と合成処理を行います。組み合わせる画像は無限大に存在します。一度制作した画像データは流用出来るケースが多く活用の幅が広がります。

本格的な合成処理までは必要ない場合は、こちらの簡易合成サービスでご対応しています。