お問い合わせ



緊急の障害や資料制作等、他で出来ないご依頼でもお気軽にご相談下さい。
料金表
宇宙開発の緊急対応にも安心のご対応
 
△土星の衛星タイタン

■宇宙開発・ITコンサルティングは、唯一の支援業務として行っている業務です。

他の業務については、クライアントに対してコンサルティングが行えるという事は、自らその事業を行えるという事に他ならないのですが、宇宙開発関連事業に関してだけは、自ら事業オーナーとなって事業展開することは出来ません。

桁違いの資金が沢山あれば、別にロケット打ち上げでも自ら出来るのではないかという視点では、宇宙開発関連事業をプロジェクトとして全体が見れていない事になります。木を見て森を見ていないというパターンです。

■宇宙探査機や人工衛星は、単にロケットでそれを打ち上げれば成功のような単純なものではありません。

宇宙空間や異なる惑星や衛星でなにかを実行するという明確な目的がある為、どのような宇宙開発プロジェクトでも国家が威信をかけて多額の資金(税金)を使い、国家プロジェクトとしてのみ存在する業務です。

唯一の支援業務として、緊急障害や原因不明の障害対応、書類制作等、安心で納得のご対応をしています。
※原因不明の障害についてはこのページのロジックとアルゴリズムの違いをご覧下さい。