お問い合わせ



料金表
正確で読みやすい文章で集客や売上増大
 
△中国上海の著名な日系企業のホームページにて実際に公開している文章。

■商品の性能や伝えたいメッセージも正確でなければいけません。

誰が見ても間違った情報を平然と掲載していると、デメリットばかりで、何のメリットもありません。
また、間違っている情報をコピーライトで誤摩化しても、至る所で文章の内容が破綻してきます。

商品やサービスを、どのように分かりやすく正確に伝えるかはホームページの制作を依頼してきた、クライアントの本業や、何をどのようにしたいのか?、等も詳細に考えて理解する必要があります。


■日々出来る限り分かりやすく、正確な文章を科学的な視点やマーケティング的な視点で考えています。

重要な事なのですが、クライアントであるお客様が用意してある資料そのものが間違っている事も良くあります。また、この状態の際には資料そのものに、知的財産における法務的な問題が発生してあるケースも普通にあります。

中身を理解せずに、コピー&ペーストのような流れ作業しかできないと、そういった際の指摘や対応も出来ません。


△制作業者が理解せずに使っており、正しい設定がされていなかったため、自動で削除されていた掲示板のCGIソース。

■自分達が出来ていない事をした方が良いと言われて、納得するクライアントは皆無でしょう。

クライアントに合わせた分かりやすい説明が出来なければ、正確で読みやすい文章について、その重要性をいくら延々と説明した所で、自分達が出来ていない事をした方が良いと言われて、納得するクライアントは皆無でしょう。

DNA鑑定や、専門の科学者や研究者に対して資料内容の精査依頼を行い、消費材(一般者向け商品)の場合はマーケティングの要素を付け加えて、間違いの無い正しい文章として、高画質の商品画像と組み合わせています。