お問い合わせ



遺言書の解析鑑定等、他で出来ないご依頼でもお気軽にご相談下さい。お急ぎの場合は24時間対応も可能です。
料金表
遺言書と全ての関係者、時系列、証拠資料から総合的に鑑定解析
 
■遺言書から発生しいてる全ての問題を確実に終わらせる方法

相続問題等で、遺言書が発端となり、訴訟に関わる問題が発生している場合は、大変な時間がかかっているケースが殆どで、弁護士等の法廷代理人に支払う金額も高額になっている状態が殆どです。

何故問題が長引いてしまうのか?

それは、明確な証拠が無いため、日本特有の時間のかかる裁判所の流れになってしまっているからではないでしょうか?裁判所は何でも知っている訳ではありません。正確で分かりやすい証拠がなければ、どんどん時間がかかって話がまとまらないといった結果になるのは、仕方が無いのかもしれません。


明確で正確な証拠というのは誰かが書類を制作しなければ存在しないものなのです。



■明確で正確な証拠資料をご指定のフォーマットで制作しています

正確で分かりやすい書類に勝る証拠は世界共通です。それを制作する為には、全て問題を把握する必要があります。これは大規模なシステム開発では当たり前の事なのですが、残念ながらその当たり前の事が出来る人材は殆どいないのが現実です。

遺言書も、関係者も、証拠資料も全て見えない関連で紐づいており、それを理解出来なければ思うような結果になる事は殆どありません。

遺言書に関わる問題がおこる前、おこった後でも、一度ご相談頂けましたら適切なご対応をさせて頂きます。


■既に問題が悪化している状態を改善しています。

既に手が付けられないほどの状態になっている場合は、どのようにすればご希望通りに解決出来るのかをお伺いして、総合的な問題解決コンサルティングを行っています。

専門外でどうしたら良いのか分からない弁護士の方もお気軽にご相談下さい。