お問い合わせ



料金表
既存の紙媒体のカタログをホームページで完全再現
 
△蘭王の会長より、中国国内にて直接お預かりした、貴重な蘭王のブランドコンセプトが記載されている会社案内カタログを、そのままホームページにして世界中から誰でもアクセス出来る様にしています。

■創業者が制作した過去の資料には、貴重な風景や建造物、人物等が含まれています。

歴史のある企業や事業者は、現在のデジタル化される前の古いカタログやパンフレット等を多数保有している事があります。また、カタログ等の制作に創業者が関わっている場合は、大変価値のある資料になっている場合が殆どです。


■創業者というのは、ナショナルブランドや大企業等に発展するような事業を立ち上げた唯一の人物です。

事業は革新を続け、創業者が数名で始めた事業は数万人の大企業にまでなっている事があります。しかし、組織の肥大化に合わせて、派閥や確執、利権等が発生し、統率がとれない縦割り組織になっている場合が殆どです。

創業者が創造したブランドコンセプトそのものが組織内で弱まったり、無くなってしまっている場合があります。
特に、企業や組織の規模に関わらず、創業者の2代目が跡目を継いでしまった場合の状態は、皆さんの知る所です。


△誰の記憶の中にも存在する懐かしい思い出のある場所。ここから事業が始まったという思い出を蘇らせます。

■創業者自らが制作に関わった、創業当時の資料やカタログが大変役に立つ事になります。

古い色ぼけしたプリント写真は、デジタルデータに変換後そのままでは使えません。最初に色全体のバランス補正を行います。その後、余計な障害物等をデジタル合成で除去します。更に背景や人物の合成処理をおこない完成します。

その後、紙媒体として眠っていた画像は、ホームページ用の画像として生まれ変わります。印刷物もモアレやピント補正等も可能な限り修正を行い、かつての眠っている貴重な資産を発掘しています。


■特記事項等。

※モアレとは印刷物をデジタルデータとして、再取り込みする際に発生する、幾何学的な網状の模様の事です。