お問い合わせ



筆跡の解析鑑定等、他で出来ないご依頼でもお気軽にご相談下さい。お急ぎの場合は24時間対応も可能です。
料金表
捏造された証拠を解析して見破ります
 
■筆跡鑑定に合わせて捏造されている可能性のある証拠の嘘を見破ります

筆跡の偽造や改ざんの可能性があるという事は、その文章そのものが偽造されている可能性が高いと考えるのが普通です。そしてその偽造されている文章は偽造を行った人物の都合の良い様に改ざんされている事が殆どでしょう。

通常の、筆跡鑑定で対象者本人が書いたものではないといった証明が出来たとしても、この文章の内容がどのように偽造されているのかになると、簡単に分かるものではありません。


■高度なシステム開発の不具合を瞬時に見破る能力


筆跡鑑定は簡単にいえば、ある元とあるもののマッチングになります。しかし、これだけで問題が解決出来ない事の方が大変多く、偽造されている文章から何がおこっているのかを解析予測して問題を解決しています。

これは、大規模なシステム開発で発生している原因不明の障害対応で培われている実績をそのまま使っています。複雑なスパゲッティ状になっている問題は、連鎖的に問題が発生している為、業務全体を見渡せて何処をどのように解決すれば、問題が無くなるのかを適切に提示出来なければなりません。



■筆跡鑑定と画像解析について


筆跡鑑定と画像解析は大変良く似ています。それは目で識別する画像の問題を発見して、適切に第三者に分かる様に問題点を指摘しなければなリません。

更に、その問題点を書類にまとめてプレゼンテーションまで行わなければ、実際は問題が解決する事無く、無駄な時間とお金がどんどん流れていきます。


■偽造された証拠、改ざんされた証拠の解析証明はお任せ下さい。


単純な筆跡鑑定だけを行っている訳ではありません。総合的な問題解決を行っています。その為、筆跡鑑定とその他の問題が同時に発生している場合は迅速に処理が行ます。

一度ご相談下さい。