お問い合わせ



料金表
ネットショップの開業・運営を強力に支援しています
 
■ネットショップ開業・運営やECサイト支援等を行っている業者が多すぎて何処に依頼したらいいのか?

ネットショップ運営やECサイトの支援業務等を行っている事業者は確かに相当な数に上るため、何処に相談していいのかが分からない方もそれに比例して存在しています。

この場合の判別方法は、実は簡単で、実際に依頼したい業者自身がネッショップやECサイトを自ら運営しているかを見ればすぐに分かります。また単に運営しているだけではなく、自己資金で目的を達成しているかが重要です。


■自分たちが出来ない事を出来る様に表現する営業は一番信用ができません。

当たり前の事ですが、自分たちでネットショップを開業し、運営して実績を作っていない業者が、他人のネットショップ運営を正しく行える分けはありませんし、ブランド展開型のネットショップ運営ならなおさらです。

実際にネットショップを運営すると様々な問題が発生します。これは売れる商品を持っており、利益が上がるほど、問題も増えてきますので、この辺りのノウハウは実際にネットショップを運営していないと分からない所です。

ネットショップを開業して運営するにあたって実際の店舗の運営も同時に行っている事がポイントになります。その為、理想の依頼先はホームページ制作会社ではなく、経営改善に強い経営コンサル会社になります。お気軽にご相談下さい。