お問い合わせ



全て実際にお客様に対して行ったコンサルティングを元にコンテンツを制作しています。
料金表
余計に事態を悪化させる経営コンサル会社:相談編(1)
社長のギモン相談編
 

■契約している経営コンサル会社から、コンサルティングをしてもらってる。

社長のギモン相談編本業は得意なんだけど、経営的な事になるとインターネット事業と同じでよくわからないことがあって、経営コンサル会社をインターネットで検索してコンサルティングの契約した。

しかしながら、説明を聞いていてもよくわからない事が多いし、話の整合性があちこちおかしい気がする。同じ質問をしても毎回回答が違うし、本当に大丈夫なのかと思ってしまう事が多い。

実際に一番の問題はコンサルティングをしてもらっているのに、とにかく問題は解決しないで悪化するばかり。

この会社の他の責任者に聞いても信用ができそうにないし、また問題が増えそうだかから聞こうとも思わない。これでは、毎日が不安になってしょうがないから、書類や話の信憑性をぜひとも確認して欲しい。


■続きはこちらからご覧になれます。

続きを見る

余計に事態を悪化させる経営コンサル会社 相談編(1)
余計に事態を悪化させる経営コンサル会社 コンサルティング編(2)
余計に事態を悪化させる経営コンサル会社 コンサルティング編(3)
余計に事態を悪化させる経営コンサル会社 コンサルティング編(4)
余計に事態を悪化させる経営コンサル会社 解決編(5)
余計に事態を悪化させる経営コンサル会社 解決編(6)

経営コンサル会社とのトラブルや、経営コンサルタントの肩書きを持つ相手との間で発生している問題、話がおかしいが本当に大丈夫なのか?等の解決についてのご相談、コンサルティングのご依頼はお気軽にご相談下さい。