お問い合わせ



遺言書の解析鑑定等、他で出来ないご依頼でもお気軽にご相談下さい。お急ぎの場合は24時間対応も可能です。
料金表
写真の中の遺言書に書かれている文字を解析
 
■写真の中にうつっている遺言書に書かれている文字を解析しています


遺言書を正当化する為の、一つとして相続関係者が提出する写真。通常はその中身までは分からない事がありますが、より事実関係を確実にする為に、写真の中の遺言書に書かれている文字を識別しています。


通常は拡大しても分かりにくいような文字でも分かる事があります。高度な画像解析・分析を行っていますので、極めて高い精度で遺言書の解析を行う事が出来るのです。


■遺言書が写っている写真を提出する関係者の視点


もちろん、遺言書の原本と、写真に写っている遺言書が同一のものであるとう確かな証明があれば、写真を提出する立場から見てもスムーズに話が流れるため、大変メリットがあります。


■分かりやすく内容を証明する書類を制作しています。


単なる報告書ではなく。証拠資料として証明出来る書類を制作してます。よく裁判用の書類制作をしていますとありますが、別にそのようなものは存在する訳ではなく、誰が見ても分かりやすく正確で、状況に合った書類を制作しています。

賞状のような外見でも、関係者が見ても分からないような書類ほど役に立たないものはありません。