お問い合わせ



特殊な車や他で出来ないご依頼でもお気軽にご相談下さい。お急ぎの場合は24時間対応も可能です。
料金表
コンピューター解析セッティング・対応車種
 
△対応車種は幅広く、もちろんハコスカと呼ばれるGT-Rにも安心の対応をしています。

■対応車種についてご説明します。

ここで対応車種と表現しているのは、このサービスは4輪の自動車のみにしか対応していない為です。
船舶、オートバイ等の2輪、ジェット機、ヘリコプター等のCPU解析・制作業務には対応していません。

GT-Rを自在にデザイン出来るという事は、その他の4輪の車種も全て対応出来るという事です。
このお伝えしたいメッセージの通り、GT-R以外の車種にも、一部の車種を除き、ほぼ全てに対応しています。

なぜ、GT-Rなのかと言いますと、私たちがCPUだけでなく、その全てにおいて美しいデザインを目標としていたベース車両が、国産車両でバランスも良く最高の性能を誇る車両が日産GT-Rだったからです。

■このGT-Rのデータ等をフィードバックさせているのは、なにも車両だけではありません。

そのため、これまでの過程において、様々な問題やその解決方法を導きだす事によって、GT-Rから得た経験や知識を、全体的な状況や、その他の車種依存に合わせてフィードバックさせる事が可能になったからです。

もちろん、このGT-Rのデータ等をフィードバックさせるのは車両だけではありません。ホームページデザインやアパレルデザイン、食品等のDNA解析、宇宙開発関連業務など、その実績は多岐に及びます。


△人気車種であるフェアレディZ。湾岸ミッドナイトで悪魔のZと呼ばれる車です。悪魔のZを完全に再現した車も制作可能です。

■あえてNISSAN GT-Rという表記をタイトルに使用するこだわりをご体験下さい。

どのような車種にも対応している中で、あえてGT-Rという表記をタイトルに使用するこだわりをご体験下さい。
このGT-RのCPUを自在にデザイン出来るという事実とホームページを制作出来るという事実は全く同じものです。

■特記事項等

※RB26エンジンのR32 GT-R、R33 GT-RのCPUにも対応していますが、R35 GT-Rや、RX-7(ロータリエンジン搭載車両)には対応していません。その理由は、通常の利益率では赤字になり、商売、すなわち事業にならない為です。

※標準の状態でCPUが最初からついていない車両(フェアレディーZ:S30Z)等 にもご対応しています。
※ハコスカ(C10)等の形式の古いキャブ車の全体的なレストアを行う際には、CPUの制作は大変重要になります。
※良くあるスポンサー負担だから、予算を気にしない等の場合はご対応致しますが、他に投資されるべきです。