お問い合わせ
トップページ ホームページ制作 合成・解析・鑑定 コンサルティング プロフェッショナル

QR ■iPhone専用サイトのお知らせ
iPhone、iPad、その他のスマートフォンでご覧になる場合はスマートフォン全てに最適化している、こちらのページをご覧になって下さい。http://i.consultingmimi.com/
写真を解析して嘘を見破ります限界まで自然に美しく合成合成写真の真偽判定ご依頼のターゲットを調査料金表
合成写真制作・解析 色補正 写真撮影
高解像度で高品質の合成写真を制作しています
 
△こちらの三枚の写真は高精度の合成写真を制作していく過程です。

■そこには絶対に存在しないものがもし存在していたら、理想や現実に近いイメージになります

本来、そこには絶対に存在しないものがもし存在していたら、より理想や現実に近いイメージになると感じる場面は大変多いのではないでしょうか?こういった全く別の空間に被写体である物体をワープさせる事が可能です。

絶対に存在しない場所に、ある物体を自然にワープさせるという事は、物理的には無理な事を、高い合成技術を使って写真の中で行うという事になります。ここまでは、いわゆるデジタルな世界のお話になります。


■写真の中だけで終われば、新しい思い出の写真として大切にしまわれる事でしょう。

しかし、ホームページとワープ後の高精度の合成写真を組み合わせれば、全く新しい形にする事が可能になります。オーパーツと呼ばれるような、その時代には存在する事が不自然な程、精巧で美しい合成画像が制作可能です。

見る人が見ても、誰も合成写真と気がつかない状態になると、なぜ、「そこ」に「それ」があるのか?と疑問に持つ方が増えてきて、新しい友人ができたり、事業展開につながったり、コミュニケーションとしてのツールになります。


■存在しない空間に被写体をワープをさせて、新たなステージを創造する楽しみを体験してください。

全て高解像度と呼ばれるオフセット印刷用の高い解像度をもつ写真データで行っています。誰でも出来るアイコラと呼ばれる趣味の世界との根本的な違いは、完璧な色分解、出力環境や制作環境、データ等に一切依存しない事。

全てを抽象的に理解して結果で表す合成写真は、ホームページ制作用から宇宙開発関連事業用にいたるまで、どの分野でもそのままで通用するという、約束された品質からもたらす商業的成功の数々の実績です。

 
  ▲このページのトップに戻る

TOP代表プロフィール及び実績会社概要お問い合わせ料金表
 
 
写真を解析して嘘を見破ります
 
△同時に並べて説明しなければ、合成していると誰も気がつかない自然な合成写真を制作しています。

■誰も気がつかない合成写真は、当たり前のように感じるかもしれませんが、実は難しいとされています。

いかにも合成しています的な、よくあるレタッチ等が入っている合成写真は、実はそれほど難しくはありません。
なぜ、自然な合成写真が難しいのかと言えば、見る人が自然な写真と常に比較して見るものだからです。

その合成処理を行う目的も根本的に異なり、確実に目的を達成する為に行う画像処理特有の価値観です。
これまでに十万点以上の高解像度の画像処理の実務経験が本領を発揮するのをご確認下さい。


■ごく自然に、あり得ないものが写真の中にある事は、その合成したものの価値を飛躍的に高めます。

見る人が合成と分からない処理を施すと、価値のあるイメージ対象に更に付加価値をつける事ができます。
車や人物、食品や動物等、様々な素材や興味あるターゲットをご指定下さい。確実に蘇らせる事が可能です。

逆にこの技術を悪用すると、その場所には本来存在しない特定の人物がいる、等の誤解を招くような事態が発生する場合があります。個人的なアリバイ作りなら問題ありませんが、悪意のある精度の高い合成は脅威になります。

誰も気がつかない合成写真を制作出来るという事は、意図的に合成された合成写真の真偽を判定出来るという事です。合成写真による誹謗中傷や浮気、脅迫等の問題で困っているお客様はお気軽にご相談下さい。

 
  ▲このページのトップに戻る

TOP代表プロフィール及び実績会社概要お問い合わせ料金表
 
 
細かいシワやシミ等も完全に除去して常に美しく合成
 
△旧型のコンパクトデジタルカメラで撮影したモデル。ブログの画像も常にご希望の通りに自然に綺麗に美しくしています。

■美しさを常に求める業界や職業というのは確実に存在します。

スタジオでプロのカメラマンが撮影した画像データでも光の露出やピントは問題がなくても、人間特有の細かいシワやシミ、歯や髪の毛の気になる所、バストや手足の形状のこだわりというのはどのような美形な方でも必ず存在します。

特にそのような方のこだわりは細かい所が大変多い為、あらゆる写真データで共通の合成処理を行わないといけない場合があります。合成処理は高い技術力が必要な為、プロの出来上がりに納得がいかないご相談にも対応します。


■モデルやタレント、アニメの声優等、容姿で仕事をしている方特有のお困りのご相談はお任せ下さい。

撮影時に光量を増大させてハイライトを飛ばしたりぼかしたりした写真では、使えるシーンは限られます。 また、風俗店のコンパニオンの様な、ぼかしすぎて調子のない顔写真やお体になってしまっては不信感が募るばかりです。

特に品質に問題がある傾向の強い女性の声優雑誌等で、何度撮影しても写真の仕上がりに不満がある声優のお客様の写真の品質管理やチェック等も行っておりますので、画像データをお持ち頂ければ他の画像と合成致します。

シャープで美しくが基本ですが、ご希望に合わせて別人との部分的な合成等、あらゆる合成処理を行っています。
合成については秘密のヌード撮影・合成処理・解析・保管管理等にもご対応していますのでご相談下さい。


■実績のある最も高いプライバシー保護で安心出来ます。

お悩みがあっても相談しにくい、誰に相談していいのか分からないというお客様から多数のご相談をお受けさせて頂いています。プライベート用でも、オフセット印刷でもオンデマンド印刷でもネット用でもご対応しています。

女性の方で多いご相談内容として、ご自身では確認が出来ない部分の体のパーツや気になる部分を撮影して、現状の確認や、修正後のイメージをご確認をしながらアドバイスして欲しい等の撮影・解析業務もお受けしています。

一般の個人のお客様にも対応。性別や年齢は自己申告でご対応させて頂いていますのでご安心下さい。
プライバシーの高いご相談は代表のみがご対応。最も高くご安心していかなるご相談もお受けしております。

 
  ▲このページのトップに戻る

TOP代表プロフィール及び実績会社概要お問い合わせ料金表
 
 
合成写真の真偽判定
 
△意図的に、いかがわしい店舗で該当女性が勤務しているかの様に合成された悪質な合成写真の例(一部加工しています)

■インターネット上やプリントされて配布されている疑わしい画像や写真を解析しています。

パソコンやソフトウェアの普及、iPhone等のスマートフォンの普及により、簡単な合成写真や合成画像なら誰でも制作出来る様になりました。その為、安易に他人を合成してインターネット上で全く根拠のない話を作り上げて公開されてしまっているという問題も多くなってます。

また、実際にパソコンで加工した合成写真をプリントして配布する等、インターネット上と実際の社会で平行して合成写真、合成画像の配布が行われており、どうしていいのか分からない、困っているというご相談も大変多くなっています。


■誰がどのようにして合成写真や合成画像を制作しているのかを特定出来る場合があります。

合成写真や合成画像というのは意図的に制作しないと絶対に世の中に出回らないモノであり、誰かが意図的に制作しているのを突き止めてやめさせなければ、どんどんエスカレートする可能性があります。この場合は合成写真だけではすまない事もあり重大です。

警察に相談しようと思っても、女性の場合は怖くてなかなか相談する事ができない。仮に警察に相談に行っても、相手が特定出来ずに事件としては扱えないとして軽くあしらわれるのは良くある話です。しかしこれでは不安が解決する事はありません。


△AppleのiPhone4で撮影した画像のメタデータを基本ソフトで表示(基本的な情報が撮影画像には記録されています)

■刑事事件や民事訴訟も大切ですが、相手を特定して、その行為をやめさせる方法を検討する事です。

警察に事件として受理してもらう事も大切ですし、民事での係争として損害賠償請求を行う事も大切ですが、最も大切なのはこういった合成写真を作成しインターネット等で誹謗中傷を行っている相手を特定してやめさせる事です。

警察は24時間護衛をしてくれる訳でもありませんし、裁判にしてもお金もかかり一般の方はこういった状況に慣れていない為、精神的にも参ってしまいます。いち早く相手を特定してやめさせるという事をしなければいけません。

悪意のある合成写真は、誹謗中傷目的で制作され、その後、配布されたり配信されたりしているはずです。こういった類いの合成写真は、時間が経つほど風評被害が発生したり、良くない噂が局地的に広まったりしてしまいます。


■ご依頼頂いた合成写真や合成画像を解析して、制作者やその性格、真の目的を特定、予測しています。

該当の写真や画像データを拝見させていただきます。そして解析や分析を行い、それが本当に合成されたものなのかを確認後、コンサルティングにてインターネットを含めた様々な状況を時系列でお伺いして、状況を確認します。

いつ頃、何処で、誰が、どのようなカメラやパソコン、ソフトウェアで制作して、どのようにして流失させたのか、その目的は何かまで分かる場合もありますが、お時間がかかる場合や全ては分からない場合もございます。

その後、掲示板やホームページ、ブログ等で行われている悪質な行為の状況を把握して、該当の写真や画像以外の関係者や疑いのある人物や企業等の情報も分析して、問題解決までのコンサルティングを行います。

インターネットのブログに対するわいせつな誹謗中傷問題対応のプライベートコンサルティングもご確認下さい。


△UMLモデリングツールastah*(アスター)で制作したクラス図(UMLのサンプル)

■今後をどうするかをご判断頂いて、再度深く分析を進めたり、必要な資料があれば制作しています。

画像解析の高い技術力だけではなく、警察対応実績、システム開発や経営コンサルタントとしての実務経験をいかして、複雑なアルゴリズムを解析する様に、関係者や関連画像をUMLというフォーマットで書類化する事も可能です。

複雑な人間関係の分析や状況把握、今後の行動の予測等を適切に書類化し、ストーカーや悪質な誹謗中傷を行っている相手を特定して、トラップを仕掛けたり、先回りして捕獲まで行えるような防衛型コンサルティングも行っています。


■最も高いプライバシー保護をしていますので、ご相談者様には安心してご依頼頂いています。

このケースはわいせつな画像であることが多いのが特徴ですが、女性の方でも安心のご対応をしています。
浮気現場を撮影した写真が合成されている、身に覚えが無く離婚や別居の原因になっている等にもご対応。

良くあるのが、浮気現場、不倫現場、ハメ撮りと呼ばれる異性とのセックス現場や裸体等ですが、こういった写真が原因になり、別居や離別になり、不信感が高まり音信不通になってしまう等の最悪の結果は防がないといけません。


■心霊写真やUMA等の未確認生物と呼ばれる写真の解析・鑑定・真偽判定も行っています。

古くから心霊写真と呼ばれる写真が度々重大な問題を引き起こしています。それは先祖のたたりとか、水子の霊、怨念、生霊等と呼ばれ、人の弱みにつけ込む霊感商法等で、高額の商品を購入してしまうきっかけになる事もあります。

基本的に、心霊等というモノが存在する事はありません。また、そのようなモノが写真に写っているという事もありません。心霊写真と呼ばれる写真の正体は100%合成写真か、撮影技術の無さが原因の人為的な写真になります。


■他人の弱みに付け込むような霊感商法は、その仕組みを理解すれば簡単に撃退・防衛出来ます。

心霊写真に関わる問題は、何故そのような写真が存在するのかを考えれば答えは簡単に分かるのですが、既に極限の不安状態に達しており、専門知識のある誰かが介入しないと正常なご判断が出来なくなっている事が殆どです。

また、スカイフィッシュ等の未確認生物やUMAと呼ばれる生命体等も全て心霊写真と同じで、ある目的でその写真や映像、証言等が捏造されて作られています。このような問題解決に対してもコンサルティングで解決を行っています。

プライバシーの高いご相談は代表のみがご対応。最も高くご安心していかなるご相談もお受けしております。
※状況により短期間であっさりと解決したり、かなりの長期戦になる場合もございます。

 
  ▲このページのトップに戻る

TOP代表プロフィール及び実績会社概要お問い合わせ料金表
 
 
大量の画像の中からご依頼されたターゲットを見つけます
 
△東京ディスニーシーで撮影。膨大な画像データの中からターゲットを見つけ出します。

■多数の写真データの中から該当の被写体が写っている写真を見つけ出します。

沢山ある写真の中から、お探しのターゲットを探し出します。またその逆でターゲットが写っていない写真も見つけ出しています。これは広大な風景の中から遭難している人を捜し出したり、貴重な植物を探し出すといった目的で良く行われています。

また、モデルやタレント、声優等の職業でポートレートを大量に撮影して、その中から指定された条件に一致する画像を複数探し出し、一番良い所のみを使い合成処理を行い、最終データとして画像を制作する場合等でも行われます。

■お探しのターゲットが存在しない場合は合成処理を行うか新規で撮影いたします。

該当するターゲットが写真データーの中に何処にも存在しない場合は、そのターゲットを新規で撮影する場合もあります。撮影場所等はどうでも良く、ピントが合っており解像度に問題が無ければ、その後いかなる合成処理も可能です。

撮影に関しましても日本国内全域のみならず、国外にも撮影にお伺いしていますので、必ずご希望のターゲットか、それに最も近いものを見つけ出す事が出来ます。その後は状況により合成処理を行い完了です。


■写真が何処で撮影されたのかを確認出来る事もあります。

ご依頼の写真が一体何処で誰によって撮影されたのか、等も特定出来る場合があります。撮影に使ったカメラやレンズ、日時等も分かる事があり、俗にいわれる盗撮写真等が正当なものなのかを確認する事が出来ます。

過去に撮影された古い写真で、部分的にかけていて不鮮明な写真を復元しながら、ご指定のターゲットを探したらり、写真以外の情報を徹底的に解析して、撮影場所を特定したりする事も可能な場合があります。


■不鮮明な写真の中からターゲットを見つけ出す事も可能です。

古い写真で変色や劣化があり、普通に調べても難しい写真や、暗闇や監視カメラの映像等で光量が少ない為に、不鮮明に写っている写真や動画等から、対象のターゲットを見つけ出したり、写っているモノが何か等も鑑定しています。

特に、超望遠レンズで深夜等に撮影した写真等はノイズが多く入っている事があり、実際に写っているモノが推測での判別になる事も多く、このような場合は画像処理に関する専門的な知識が無ければ難しい場合が殆どになります。
 
  ▲このページのトップに戻る

TOP代表プロフィール及び実績会社概要お問い合わせ料金表
 
高画質の合成写真制作・鑑定の料金表
 
△デザインと色が美しいアメリカンエキスプレスのプラチナカード(AC)。業務で必要なお客様にはいつもご紹介しています。

■高画質の合成写真・高解像度の合成画像制作に関する料金表。

○合成写真制作・合成画像制作
メール相談 ホームページ用 印刷用 宇宙開発用
無料 105,000円〜 210,000円〜 840,000円〜

 
○写真鑑定・真偽判定
メール相談 デジタルデータ プリント写真 宇宙開発用
無料 42,000円〜 63,000円〜 840,000円〜

 
○心霊写真解析・鑑定・霊感商法相談
メール相談 デジタルデータ プリント写真 動画
無料 63,000円〜 63,000円〜 105,000円〜
 
 
○声優・モデル・タレントの写真の品質管理
メール相談 ホームページ用 オフセット印刷用 同人印刷用
無料 31,500円〜 105,000円〜 42,000円〜

 
○画像解析による人物の特定
メール相談 デジタルデータ プリント写真 宇宙開発用
無料 42,000円〜 63,000円〜 840,000円〜

 
○顔写真合成・髪の毛等の人物合成・遺影写真制作
メール相談 デジタルデータ プリント写真 最高品質で制作
無料 42,000円〜 63,000円〜 ご相談下さい

 
○大量の写真や画像の中からターゲットを検索
メール相談 デジタルデータ プリント写真 宇宙開発用
無料 52,500円〜 105,000円〜 840,000円〜


 一回単位の最低料金になります。上限金額は無制限です。
 撮影やWEBコンサルティング、UMLモデリング等の書類制作を行う場合は別途料金が発生しますので、ご確認下さい。

 上記は一般的な用途の料金です。目的や合成の対象にもよりますが、複雑かつ高画質になるほど料金は高くなります。
 交通事故の写真鑑定、事件性の高い写真の解析・鑑定等の場合はご相談下さい。プライベートヌード等も問題ありません。

 ※交通費や宿泊費等は実費で別途請求になります。また全て日本円での表記です、人民元やドルではありません。

 お客様から予算と何をしたいかをご連絡頂き、その中で出来る限りのご対応をさせて頂いています。
 ホームページで使用する写真や、その他の目的で使用する写真等、いかなる用途でもご対応しています。
 

■何をしたらいいのか分からない場合等は、完全なお任せのご依頼になる事が殆どになります。

その際には具体的に要件等を分かりやすくご説明させて頂いています。
予算さえいくらでもあるのであれば、どのような写真イメージでも高解像度の合成写真制作は可能です。


■特記事項等

証明写真や集合写真からの、高品質な遺影写真制作もお受けしています。品質を重視するされる方はご相談下さい。整形前に整形後のイメージ写真を制作して欲しい等や、イメージを確認したい等も合わせてご相談下さい。

心霊写真の特徴として、たった一枚の写真の為に、家庭が崩壊したり人生そのものがおかしくなったりする傾向にあります。その為、単純な写真そのものの解明だけではなく、それに伴う関連する問題も総合的に解決しています。

合成写真や画像以外にも、動画の解析や鑑定もお受けしています。
ご指定のフォーマットでの書類や資料制作も行っていますので、書類が必要な場合はご相談下さい。

高画質の合成写真・高解像度の合成画像制作は案件によっては高額になりますので、一度ご相談下さい。

※ご不明な点や、ご相談等はお気軽にお問い合わせ下さい。
※また、ホームページ制作に関わる、より専門的な問題等はWEBコンサルティングの詳細をご覧下さい。


※GIMPにも対応していますので、ご指定のオリジナルのソフトウェアや汎用機での作業も問題ありません。
※お時間帯に関わらずデータのお持ち込み等にもご対応していますので、緊急の場合もご安心できます。

 
  ▲このページのトップに戻る
 
 
日々重要なポジションで仕事をしていても、実は様々な悩みや問題をお持ちで相談する適切な相手がいない。
いても全く役に立たないどころか逆効果、と解決出来る相談先にお困りのお客様から大変多くのご相談を頂いています。

経営や事業、仕事そのものは順調でも、パートナーの浮気や愛人問題、ストーカー、ブログの迷惑行為等。密接に仕事に関係してるプライベートな領域が問題になり、数字や売上を重視する通常の経営コンサルティングだけでは解決できない問題も数多くあります。

そういった様々な仕事の問題、 プライベートの問題の原因を特定し、より良い方向に解決していく楽しさを、ご体験下さい。
一人で解決出来ない問題は、悩んでいても自然に解決する事は決してありません。ご相談はお気軽にお問い合わせ下さい。
東京都港区台場 コンサルティング・MiMi 

TOP代表プロフィール及び実績会社概要お問い合わせ