写真に関する専門的な問題解決のお問い合わせは、こちらのプロフェッショナルサービスもご覧下さい
被写体をそのまま再現する写真誰にも相談出来ない写真も撮影素材の良さを引き出します納得の品質料金表
写真撮影 色補正 写真撮影
世界中どのような場所にでも撮影にお伺いしています
 
△中国の著名な経営者から依頼を受け、上海水族館にてスタジオミミが撮影。中国の富裕層の間で大変話題になった写真。

■室内で撮影出来ないような特別なシーンは、世界中どこにでも撮影にお伺いしています。

室内で行われるモデルの撮影や商品撮影以外にも、屋外での風景や素材、巨大な商品そのものを撮影しています。日本国内全域はもちろんですが、必要であれば国外でも撮影にお伺いしています。

インターネットのインフラにより国際的な事業展開を大企業でなくとも行えるようになり、個人や中小企業でも海外支店や製造拠点を持つ様になっています。ご指定の場所にお客様と撮影に同伴も行っています。

 
  ▲このページのトップに戻る

TOP代表プロフィール及び実績会社概要お問い合わせ料金表
 
被写体そのままを再現する写真
 
△日本産アコヤ10ミリ花玉真珠。ミスユニバースの宝飾に使用。一般流通は決して行われない最高級品。スタジオミミで販売中。

■イメージ撮影に、もう撮影スタジオや大掛かりな機材等は必要ありません。

自宅駐車場やマンションの中など、撮影したいものがある場所が、どこでもスタジオに変身します。
必要なのは、軽量コンパクトなコンパクトデジタルカメラが一台あれば大丈夫です。

普段、近くにあるものでも、どのようなイメージでも、ピントの合っている画像があれば修正が可能です。
もちろん一眼レフデジタルカメラがあれば、状況により、そちらを使って撮影した方が良い場合もあります。


■一眼レフカメラに大口径のレンズがないと、商品の撮影が出来ないといったことはなくなります。

WEB用のホームページにしか使えないのでは?という心配もご無用です。A3の印刷でも問題はありません。
商用の高解像度の画像処理の業務を10万点以上こなしていますから、安心で確実なご対応をしています。

様々なプロフェッショナルなクライアントからも撮影・色補正の依頼を頂いております。
撮影はご指定の機材があればそちらを使用します。無くてお任せならば、撮影用の機材を持ってお伺いしています。

※日本産アコヤ10ミリ花玉真珠のご購入については、希少な為Studio MiMiまでお問い合わせ下さい。
※プラチナやシルバー、ホワイトゴールド等の貴金属、宝石類のデザインや販売も行っています。


 
  ▲このページのトップに戻る

TOP代表プロフィール及び実績会社概要お問い合わせ料金表
 
誰にも相談できない写真も撮影
 
△某駅で撮影した有名な衣装を着用してハレハレダンスを踊っているお客様。※衣装もスタジオミミが提供

■撮影を頼みにく内容のご相談をお受けしています。プライバシーは最も高いレベルで保護されます。

誰にでも内緒にしておきたい趣味は存在します。そしてその瞬間を記録に残したいという自然な問題も発生しますが、この相談というのは大変しにくい状態である事が殆どになり、実現が出来ないというご依頼が多くなっています。

誰にも知られずに撮影をして欲しい。衣装やメイク、撮影場所等も相談に乗って欲しい、営業車で撮影場所まで送迎して欲しい等にも対応。確かな技術と経験がもたらす撮影だけではなく、メンタル的なご相談にもご対応しています。

衣装デザインや制作に関するご相談もお受けしていますので、お気軽にご相談下さい。
撮影した画像データはスタジオミミで厳重に保管していますので、お客様が保管して管理に困る事はございません。

 
  ▲このページのトップに戻る

TOP代表プロフィール及び実績会社概要お問い合わせ料金表
 
素材の良さを限界まで引き出します
 
△光量が十分な場合、一眼レフカメラで撮影される食品の写真はレンズでぼかしている場合が多いですが、出来る限りレンズのぼかしは入れません。一眼レフカメラのぼかしは合成処理で制作できますが、ぼけている画像を鮮明にするのは大変困難だからです。

■素材の良さを限界まで引き出すという事は、とても大切です。

商品を見たいのに、撮影者の都合で勝手にぼかされた商品画像しかないと、そこで購入を断念する場合もあります。
商品の画像を見るクライアントは、大口径のレンズでぼかした商品イメージが見たい訳ではないからです。

適切なシーンで大口径のレンズによるぼかしを入れるのはそれはそれで大切ですが、基本は商品の販売につながる写真を撮影して、商品によって素材に忠実な売れる色補正を行い、ホームページで公開する事です。

素材の良さを限界まで引き出すというのは、撮影の行程だけを意識していては決して出来ません。
プロジェクトの最初から最後までを理解した上で、撮影する事こそがより良い写真を生み出しています。

 
  ▲このページのトップに戻る

TOP代表プロフィール及び実績会社概要お問い合わせ料金表
 
納得の品質で撮影が可能です
 
△わずか2cmのミニカーを、大型のA2サイズ用で撮影したイメージ画像。肉眼では見えなかったほこりも拡大されています。

■どのような写真の撮影でも、最終出力(ホームページ、印刷用等)を理解する事は大切です。

なぜなら、最終出力に合わせて色が変わる事は普通にあり、それに合わせた最適な色というのが存在するからです。ホームページのみで使いたいのか、それとも印刷やプリントの転写でも使いたいのかで色が変わってきます。

撮影をする際に、撮影者が最終出力を意識する必要はありませんが、全体を理解出来る人材がプロジェクトの中にいれば、より良い結果になり、撮影者は可能な限り自由な撮影をしても良いという状態が発生します。


■撮影した写真は一体何処でどうしたいのかを考えると、より撮影も楽しくなるでしょう。

小さなものを限りなく拡大したり、大きなものをとても小さくしたりする様な事も多く、その作業の工程において、偶然新しいイメージを制作出来る事もあります。

 
  ▲このページのトップに戻る

TOP代表プロフィール及び実績会社概要お問い合わせ料金表
 
写真撮影スタジオミミの料金表
 
△デザインと色が美しいアメリカンエキスプレスのプラチナカード(AC)。業務で必要なお客様にはいつもご紹介しています。

■東京都港区台場の写真撮影スタジオミミに関する料金表

○日本国内での撮影(事務所内)

メール相談 4時間 1日
無料 31,500円〜 63,000円〜

 
○日本国内での撮影(事務所外)

メール相談 4時間 1日
無料 52,500円〜 210,000円〜

 
○海外での撮影

メール相談 1日 14日
無料 315,000円〜 1,500,000円〜

 
○撮影用宝石の販売

メール相談 日本産アコヤ10ミリ花玉 日本産アコヤ8ミリSSS
無料 時価 2,000,000円〜

 
○撮影用衣装デザイン・販売

メール相談 衣装レンタル 衣装デザイン・制作
無料 5,250円 応相談

 
○ヘアメイク

メール相談 ご自身のメイクサポート スタイリストによるメイク
無料 無料 応相談

 
○撮影中のイメージアップのナレーション

メール相談 声優(預かり) 声優(一軍)
無料 応相談 応相談

 
○ご送迎について

メール相談 ロードスターF1仕様車 R34 GT-R 800PS
無料 無料 応相談

 

 相談しにくいような写真の撮影も、最も高いプライバシー保護でお受けしていますので、お気軽にご連絡下さい。
 衣装やアクセサリー、メイク等のご相談もお受けしております。女性も男性も性別は自己申告でご対応させて頂きます。

 女装や男装、コスプレや着ぐるみ等のお客様にも多数のご対応を行っていますので、お気軽にご連絡下さい。
  
 ※交通費や宿泊費等は実費で別途請求になります。また全て日本円での表記です、人民元やドルではありません。

 お客様から予算と何をしたいかをご連絡頂き、その中で出来る限りのご対応をさせて頂いています。
 ホームページで使用する写真や、その他の目的で使用する写真等、いかなる用途でもご対応しています。
 

■何をしたらいいのか分からない場合等は、完全なお任せのご依頼になる事が殆どになります。

その際には具体的に要件等を分かりやすくご説明させて頂いています。
予算さえいくらでもあるのであれば、どのような写真イメージでも撮影・色補正等の制作は可能です。

しかし、実際は予算という枠が必ずあり、その中で出来る限り目的を達成する為の写真撮影をしなければなりません。余計な機能や無駄な行程は一切排除して、スリムに一貫して撮影から色補正を行います。


■特記事項等。

※ご不明な点や、ご相談等はお気軽にお問い合わせ下さい。
※また、ホームページ制作に関わる、より専門的な問題等はWEBコンサルティングの詳細をご覧下さい。



 
  ▲このページのトップに戻る
 
 
日々重要なポジションで仕事をしていても、実は様々な悩みや問題をお持ちで相談する適切な相手がいない。
いても全く役に立たないどころか逆効果、と解決出来る相談先にお困りのお客様から大変多くのご相談を頂いています。

経営や事業、仕事そのものは順調でも、パートナーの浮気や愛人問題、ストーカー、ブログの迷惑行為等。密接に仕事に関係してるプライベートな領域が問題になり、数字や売上を重視する通常の経営コンサルティングだけでは解決できない問題も数多くあります。

そういった様々な仕事の問題、 プライベートの問題の原因を特定し、より良い方向に解決していく楽しさを、ご体験下さい。
一人で解決出来ない問題は、悩んでいても自然に解決する事は決してありません。ご相談はお気軽にお問い合わせ下さい。
東京都港区台場 コンサルティング・MiMi 

TOP代表プロフィール及び実績会社概要お問い合わせ